8/30(金)は年長組さんのお楽しみデー”ひまわりday”でした✨

午前中はひまわり組さんたちが店員になりきって、お店にみんなを招待してくれましたよ!

お店はアクセサリー屋さん、スーパー、レストランの三店舗😊

小さいクラスのお友だちも買いに来てくれました✨

素敵なアクセサリーや食べ物がたくさんなので、お客さんもどれにしようかな~と迷いながらも買い物を楽しみましたよ♪

ホールの真ん中は飲食スペース🥄

大きいクラスのお友だちはそこで買った食べ物を広げてレストラン気分を味わいました💗

最後はひまわりぐみさんもお客さんになってお買い物をしましたよ🎵

この後もひまわりぐみさんは楽しいことをたくさんしたようで、とっても充実した一日になりました✨