5月に遠足ごっこを予定していましたが、残念ながら雨となり、中止でした…😢

その代わり、その日はそれぞれのクラスで楽しいことをして過ごしましたよ♪

小さいクラスのお友だちは、お部屋でいちごの製作を行いました🍓

年少さんのクラスはみんなでチューリップを作り、ホールに貼って

園内を遠足気分で散策しました✨

そして年長クラスでは段ボールで車を作り、みんなで競争して遊びましたよ!

たくさん遊んだ後は、みんなお待ちかねのお弁当!

お母さんが愛情たっぷり作ってくれたお弁当を嬉しそうに食べていましたよ☆彡

当日はお忙しい中、お弁当ありがとうございました。

お外には行けなかったけど…みんな大満足な一日でした★